FC2ブログ

お詫びです!!



いつも使用している「Nikon製のCOOLPIX P900」(望遠2000mmに相当)を持参して、昨日はいつもの公園に行きました!!綺麗なお姉さん狙いです。ポケモンGOをやりながらの撮影です。・・・・・これがいけなかった!!

夢中になり過ぎて、公園のトイレに置き忘れてしまいました。置き忘れて20分以上が経過しています。公園近くの交番に行こうと思いましたが、データの中は綺麗なお姉さんのパンチラ画像&パンチラ動画ばかりです!!

昨日は、タイ、インド、ブラジルなどの多国籍料理のイベントをやっていて、石階段に座ってパンチラをしながら、料理を食べたり、石椅子に座ってお酒を飲んでいる女性が非常に多かったのです。

イベントのおかげ&日差しが心地よい事もあり、長時間(5~10分)も撮影ができました。15~16人は撮影しています。

気付いたのは夕方の4時ごろです。12時から撮影していたので、経過時間の割にはかなりの人数を撮影しました。交番に行こうか?やめようか?・・・・・と非常に悩みましたが、行くのをやめました。(号泣)

データー(SDカード)を見られている可能性があるので、交番に行く・・・・・と言う事はパンチラ撮影を認めていると同じですよね??あきらめるしかないですよね?

*緊急特別編49からは以前使用していた、「Nikon製のCOOLPIX P510」(望遠1000mmに相当)での撮影になります。画質は低下しますが、画像枚数が多く販売ができます。

お金に余裕ができたら、また超望遠レンズのカメラを購入します。(号泣)

コメントの投稿

Secret

管理人おすすめです。

管理人おすすめです。


素人無修正動画

アダルト無修正 整体師 盗撮 流出

アダルト 無修正 夜這い 盗撮

アダルト無修正動画 盗撮

アダルト無修正動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人おすすめです。


アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

ウル技炸裂!!夏乙女海の家シャワールーム絵巻

夏だ!パンチラ大作戦?

コンビニ洗面所盗撮