いつも使用している「Nikon製のCOOLPIX P900」(望遠2000mmに相当)を持参して、昨日はいつもの公園に行きました!!綺麗なお姉さん狙いです。ポケモンGOをやりながらの撮影です。・・・・・これがいけなかった!!

夢中になり過ぎて、公園のトイレに置き忘れてしまいました。置き忘れて20分以上が経過しています。公園近くの交番に行こうと思いましたが、データの中は綺麗なお姉さんのパンチラ画像&パンチラ動画ばかりです!!

昨日は、タイ、インド、ブラジルなどの多国籍料理のイベントをやっていて、石階段に座ってパンチラをしながら、料理を食べたり、石椅子に座ってお酒を飲んでいる女性が非常に多かったのです。

イベントのおかげ&日差しが心地よい事もあり、長時間(5~10分)も撮影ができました。15~16人は撮影しています。

気付いたのは夕方の4時ごろです。12時から撮影していたので、経過時間の割にはかなりの人数を撮影しました。交番に行こうか?やめようか?・・・・・と非常に悩みましたが、行くのをやめました。(号泣)

データー(SDカード)を見られている可能性があるので、交番に行く・・・・・と言う事はパンチラ撮影を認めていると同じですよね??あきらめるしかないですよね?

*緊急特別編49からは以前使用していた、「Nikon製のCOOLPIX P510」(望遠1000mmに相当)での撮影になります。画質は低下しますが、画像枚数が多く販売ができます。

お金に余裕ができたら、また超望遠レンズのカメラを購入します。(号泣)