FC2ブログ

可愛い女のコのパンチラ撮影会(ゆかり完全版4&総集編)


現在Gcolleで下記の動画を販売していますが、もしかしたら・・・・・販売中止になる可能性があります。(号泣)

と言うのも「4-2」を販売した時に、モデルの年齢確認の書類を提出するように・・・・・と言われた時に提出できなく、販売中止になりました。今回は「4-2」については再販になります。

どうせなら・・・・・と思い、セット販売にしました。この作品はYUKIが個人撮影中心に活動していた頃の動画です。会話だけを聞くと、「現役生」がばれてしまい、FC2でも販売中止になりました。(号泣)

会話から「現役生」だとわかる動画でも、マスク着用や顔にモザイクをかけると販売ができるみたいですね。他の販売者でもかなりいますね。動画ネタがいっぱいあって羨ましいです。「現役生」とHをして気持ちが良くなり、その動画を販売して収入がアップするなんて、こんないい事はありません!!

私も、そろそろ現役生がモデルの個人撮影がしたくなりました。(笑)


可愛い女のコのパンチラ撮影会(ゆかり完全版4&総集編)

可愛い女のコのパンチラ撮影会(ゆかり完全版4&総集編)



コメントの投稿

Secret

管理人おすすめです。

管理人おすすめです。


素人無修正動画

アダルト無修正 整体師 盗撮 流出

アダルト 無修正 夜這い 盗撮

アダルト無修正動画 盗撮

アダルト無修正動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人おすすめです。


アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

ウル技炸裂!!夏乙女海の家シャワールーム絵巻

夏だ!パンチラ大作戦?

コンビニ洗面所盗撮