FC2ブログ

パンチラを撮影してしまった!!(笑)



p3.jpg

この画像&動画は2016年の5月ぐらいです。急な雨のおかげで、自転車に乗って帰宅途中のJKが、雨に濡れないように石椅子に座っていました。画像が40枚ぐらい、動画が3分ぐらいです。

3人黒のパンチラ?見せパン?も珍しいですよね??100%販売が中止になると思い、販売はしませんでした。(号泣)

p2.jpg

これは昨日です!!(2016年9月21日)・・・・・午後2時半ごろに急に雨が降り、修学旅行生が慌てて、木の下で雨宿りをしていました。YUKIは雨に濡れながらの撮影です!!(号泣)画像は20枚ぐらい。動画は2分ぐらいです。

p1.jpg

これは2016年の7月の始めです。初夏と言う事でJCは開放的な脚でした。画像10枚ぐらい。動画は1分ぐらい。

*盗撮風なら大丈夫みたいですが、盗撮はダメだ!!確実なJKやJCのパンチラ撮影(見せパンも含む)はダメだ!!みたいなメールを頂き、何作かは販売中止になり、削除されていました。(号泣)

*成人している女性なら、通行人の顔にモザイクをかけるとOKになりました。


コメントの投稿

Secret

管理人がお勧めのサイトです!!

管理人おすすめです。


素人無修正動画

アダルト無修正 整体師 盗撮 流出

アダルト 無修正 夜這い 盗撮

アダルト無修正動画 盗撮

アダルト無修正動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人おすすめです。


アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

ウル技炸裂!!夏乙女海の家シャワールーム絵巻

夏だ!パンチラ大作戦?

コンビニ洗面所盗撮